日別アーカイブ: 2014年5月25日

大妻同窓会愛知の総会が開かれました

5月24日(土)大妻同窓会愛知の総会が、名古屋の名鉄グランドホテルで開催されました。

皆様は、この日の総会で顔を合わせることを楽しみにお集まりになりました。

17年間代表を務められた坂田前代表には、長年の同窓会活動へのご尽力に対し、大妻コタカ記念会より感謝状をお贈りしました。坂田様からは「皆さんが支えてくださったお陰」という感謝の言葉が述べられました。

 

皆様からの近況報告では、「今春、千鳥が淵の桜を見てきて、とても懐かしかった」「大妻講堂が焼失した年(昭和34年)に卒業(入学)だったので、式は九段会館で行われたが、その九段会館も取り壊しになると聞き、寂しい思いをしている」「大妻で学べたことは自分の誇り』などなどが話され、とても和やかに会は進行しました。

小さいお子さんを連れて参加された方もあり、和気あいあいの雰囲気は80年を超える愛知の同窓会が、これまでに培って作りあげてきた賜物と思いました。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 大妻同窓会愛知の総会が開かれました はコメントを受け付けていません