日別アーカイブ: 2017年7月4日

大妻同窓会宮城の総会

7月2日(日)、ホテルメトロポリタン仙台において大妻同窓会宮城の総会が開催されました。

議事は滞りなく進み、昨年から暫定的になっていた役員が改めてこの総会で承認され、大妻同窓会宮城のさらなる結束を、という言葉が交わされました。

そして、この春の叙勲で、長く青少年の更生に力を尽くされ2度目の藍綬褒章を受章された藤江様と、めでたく米寿を迎えられた伊藤様に花束が贈呈され、皆様で喜び合いました。

この後はおいしいお食事をいただき、皆様からのお話を伺いました。

この会に初めて参加された方が2名いらっしいました。その方々は、同じ学校で学んだという共通点が、こんなにすっと入っていける雰囲気を作っているのだと感じ、思い切って来て本当に良かった、とお話しくださいました。

先輩からは生きる知恵を授かり、後輩からはエネルギーを受け、皆さんそれぞれに豊かな気持ちを得て、「また来年お会いしましょう」を合言葉に散会しました。

カテゴリー: 未分類 | 大妻同窓会宮城の総会 はコメントを受け付けていません