大妻同窓会岩手の総会

5月28日(日)、大妻同窓会岩手の総会がホテルメトロポリタン盛岡で行われました。

4年ぶりに皆さんとお会いして、大いに話に花が咲きました。

総会は順調に進み、おいしい食事をいただきながら、岩手出身の大谷翔平選手や佐々木朗希選手の活躍、そしてニューヨークタイムズで盛岡が取り上げられたことなど、話題は尽きず大いに盛り上がりました。

人数は少なめではあったものの、皆さんと一年に一度こうして集いあい、学生当時の思い出や寮での生活の思い出なども懐かしく語り合うのは楽しく、とても有意義な時間を過ごすことができました。

記念撮影をして、また来年の再会を約束して散会となりました。

それまで皆さん元気に過ごしましょう。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク